mahimahiの食べlog

『食』にズームイン!

ハッピーホワイトデーのチョコ🍫

こんにちはこんばんは。

年年甘い物が食べられるようになっている、mahimahiです。

 

今年のホワイトデーも過ぎましたがみなさんのホワイトデーはどうでしたか?

僕はバレンタインデーに妻と娘からチョコをもらっていたので、

お返しにお菓子を買ってプレゼントしました!


妻にはチョコ詰め合わせ、娘には謎のカメラ型の缶をあげました。

 

詰め合わせの方はいろんな種類のチョコが全部で12個。

※写真撮る前に一個食べられてた



僕ももらって食べてみたのですが、宇治抹茶のチョコがめっちゃおいしかった!

全体が抹茶チョコじゃなくて、普通のチョコの中に抹茶チョコが入っていたんですが

それがちょうど良い感じで(。・ω・。)

 

ちなみに僕はここ1、2年でだんだんと甘い物が食べられるようになってきました。

昔から甘い物が苦手でスイーツ系をほとんど食べずに生きてきたんです。

食べてたのはお祝い事のケーキとかぐらいかな、、、

 

ですが、ブラックなコーのヒーを好んで飲むようになってから

自然と徐々に甘い物を欲するようになりました笑

コーのヒーはすごいね!

 

続いて娘にあげたカメラ。

レンズのところが外せて中に個包装のクランキーチョコが入ってました。

 


本物のカメラと同じサイズくらいでかくて遊びに使えると思ってこれを選びました。

下の息子と取り合いになる確率100%だなと思いながら。

 

ちなみに娘は誰に似たのか一切甘い物を食べないのでチョコはもらいました。

誰に似たのか(。・ω・。)

 

 

↓↓ランキング参加中!バナーポチッとしてもらえると嬉しいです↓↓