mahimahiの食べlog

『食』にズームイン!

HBD焼肉ランチ🍴

こんにちはこんばんは。

白ご飯大好き、mahimahiです。

 

本日は妻の誕生日ということで、二人で焼肉ランチに行ってきました。

子どもは学校&幼稚園。

たまに夫婦だけで外食すると気分が違いますね(。・ω・。)

 

伺ったのは広島市安佐南区にあるこちらのお店『焼肉やまと』さん。


いただいたのは『牛焼肉定食』、『牛焼肉定食W』、単品の『牛ハラミ』二人前、単品の『牛タン』二人前。

 

 


お味は言うまでもなくおいしい!!

お肉もそうですがタレもおいしくて、

全然くどくなくてお肉もご飯も進みまくる隠れMVPだと思います!

 

ちなみに牛焼肉定食と牛焼肉定食Wの違いはお肉とご飯の量。

ご飯はもともと結構な量がありますが、個人的には足りないです笑

他のお客さんでライス小を別で追加してる方もおられました(わかる)

僕は妻の食べ切れなかったご飯をもらって解決(。・ω・。)

 

一度夜も行ったことがあってそのときが初めてだったのですが、

なんて良い店があるんだと大満足で帰った記憶。

お肉の他にもラーメンや焼きめしなどそれ目当てで行っても良いぐらいです。

 

 

帰りにケーキ屋さんでケーキを購入。

ケーキは毎回、焼肉やまとさんから数百メートルにある『ハーベストタイム』さんで購入しています。

 

 

 


写真適当に撮りすぎた(センス✕)

 

ホールケーキのろうそく消しは息子の担当。

みんなの誕生日は自分も誕生日だという謎理論で

年に4回誕生日が来るみたいです(。・ω・。)

 

 

↓↓ランキング参加中!バナーポチッとしてもらえると嬉しいです↓↓