mahimahiの食べlog

『食』にズームイン!

ポケセンオーサカDX初訪店💮

こんにちはこんばんは。

好きなポケモンブラッキー、mahimahiです。

1ヶ月もブログ更新してなかった。。。

今日はとりあえず行った場所報告。

 

先日大阪に行く機会があったので、

せっかくならと心斎橋にある『ポケモンセンターオーサカDX』に行ってきました。

暑いし人が多いし大丸でかいし、、、テンション上がりました(。・ω・。)

 

大丸の中をエスカレーターで登り続けて、、、


で、出た!!

 

 


初代の3鳥ですね。かっこいい。

観光中の外国の方がたくさん写真撮ってました。

 

隣にはポケモンカフェなるものが。

 



予約がいるっぽくて飲食スペースには入れませんでした。

外国のお客様多過ぎわろた。。

 

通路の壁にはかわいいイラストがあってつい立ち止まってしまいますね(。・ω・。)

 

 

 


今度は大阪駅のほうのポケセンにも行ってみたいですね。

そして夏には北海道に行く予定なので、札幌のポケセンをいけたらいいな。。。

ほんで北海道グルメ堪能したらブログに載せよ(。・ω・。)

 

↓↓ランキング参加中!バナーポチッとしてもらえると嬉しいです↓↓