mahimahiの食べlog

『食』にズームイン!

WBC優勝トロフィー🏆@マツダスタジアム

こんにちはこんばんは。

小中高野球やってました、mahimahiです。

 

4/25~27までマツダスタジアムにWBC優勝トロフィーなどが展示されるとのことで見に行ってきました(。・ω・。)


マツダスタジアム。天気は日がさしたり曇ったりと不安定。

10時前に着いたらすでにたくさんの人が並んでいました。

ラッキーなことに11時会場予定でしたが人が多いからか10時半に会場になりました。

 

そして・・・・! まずは集合写真!

 


お次は優勝メダル!!

 


ほんで優勝トロフィー!!!うおおおお

 


『歩きながら立ち止まらないように撮影してくださーい』とのことで

あまりきれいに撮れていない気がする、、、

 

 

最後にカープ栗林投手のユニフォーム!!!


いやー一瞬の出来事すぎた。

動画を撮りながら写真ボタンを押して撮ってたんですが、

前の人との間隔を空けないように進まないといけなくて本当に一瞬。

でもこんな機会一生に一度だと思うから最高の記念になりました(。・ω・。)

 

そのまま隣にあるカープグッズ売り場へ。

初めて入ったんですがいろいろあって楽しい!

新井監督でかすぎで笑う。

 

 

 

 

 

 

 


広島に来て5年目だけどやっとカープが好きになってきたような。。。

今度は試合観戦でここに戻ってくると決めました。。。