mahimahiの食べlog

『食』にズームイン!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北陸のお土産🎁

こんにちはこんばんは。 行ったことないところに行きたい、mahimahiです。 先日妻のお母さんが遊びに来てくれました。 その時にもらったお土産記録です。 1つ目はこれ(デデン!) 白えびせんべいプレミアム(。・ω・。) そうです北陸から会いに来てくれたのでそ…

沖縄Days

こんにちはこんばんは。 まだ脂身食べられます、mahimahiです。 今年の1月末から2月頭にかけて4日間ほど沖縄に行っていました。 その時の思い出を少し綴ります。 沖縄と言えばやっぱり沖縄料理と海ってイメージですね。 初日のディナーに早速いただきました…

HBD焼肉ランチ🍴

こんにちはこんばんは。 白ご飯大好き、mahimahiです。 本日は妻の誕生日ということで、二人で焼肉ランチに行ってきました。 子どもは学校&幼稚園。 たまに夫婦だけで外食すると気分が違いますね(。・ω・。) 伺ったのは広島市安佐南区にあるこちらのお店『焼肉…

ハッピーホワイトデーのチョコ🍫

こんにちはこんばんは。 年年甘い物が食べられるようになっている、mahimahiです。 今年のホワイトデーも過ぎましたがみなさんのホワイトデーはどうでしたか? 僕はバレンタインデーに妻と娘からチョコをもらっていたので、 お返しにお菓子を買ってプレゼン…

『しのけん大食い』大好き部

こんにちはこんばんはmahimahiです。 皆さん大食い動画って好きですか? 僕は好きでYouTubeでよく見るのですが、 大好きな大食い系YouTuber様がいるのでその方について語ります。 『しのけん大食い』というチャンネル名で動画投稿されている『しのけん』さん…

祝!ブログ開設🎉

はじめましてmahimahiです。 このブログでは主に食に関する投稿をしていきます。 自分が訪れた飲食店の情報/家庭の食卓の情報/お弁当/食器・調理器具etc... 食べ過ぎては節制を心がけ、食の欲に勝てずまた食べ過ぎては節制を心がけ・・・・ を繰り返して…